ぴぴんのおすすめ映画

ぴぴんが興味を持ったことを更新したり、ひとりで過ごす休日に見るおすすめの映画や、友達と見るのにおすすめな映画、恋人と見る時におすすめの映画などを紹介するブログ

hulu 始めました。

『 hulu始めました。』

 

 

 

 

 

最近のドラマや映画などhuluなどの月額で見れる映画番組サイトとの連動でそこでしか見れないということがありますよね。

ずっと見たいなと思っていたんです。

 

ただ、月額払うのはな。と抵抗を感じ、契約しようという風には至らなかったのですがよく考えた結果、、、hulu始めました。

 

 

私がhuluを始めようと思ったきっかけですが

 

~あなたは月に何本の映画を見ますか?~

 

 

そう考えたとき私は、某レンタルビデオ屋で、月に一度程度、5本まとめてレンタルをしていました。5本まとめてレンタルすると1080円の費用が必要となります。

たしかにレンタルするということは見たい映画だけ見れるという点もあります。

ただ、実際には5本まとめてレンタルするほうが1本ずつ借りていくよりもコスパがいいという理由で見たい映画が5本に満たない場合は、面白そうな映画を探し出してレンタルすということが多くありました。

 

 

その現状を見直したとき、月額でhuluを契約したときのほうが

結局かかっているコスト面も抑えることができる見れる作品量も増える上に

借りにいき、そして返しにいくという手間がかからないこと

 

時間の有用性が高くなるという点も契約をするに至った大きな決め手ですね。

 

 

 

特に予定のない休日をゆっくり過ごすのにとてもいい相棒ができた。

そんな感じです。

これからhulu放浪の旅で忙しくなりそうな予感がします(笑)

早速1本懐かしの映画を見て、そのまま関連作品が見終わっても連続で再生されるのでそれも少し見て、人気ドラマのhulu独占配信のものも見て満足した一日でした。

 

 

スマートフォンでアプリをダウンロードし、TVを端末追加することでお家のTVで見ることができ、お家のランクが上がった気分です。

 

家で過ごすことの多い人は、登録して損はないなと感じました。

もちろん外出先などで、スマートフォンでも見ることもできるので

出張が多い方にもおすすめだなと感じました。